成長早い。。

今日は、妹と姪っ子が遊びに来ました。
天気予報ではあまり天気が良さそうではなかったのですが、雨が降らなくて良かった。
小さい子供がいると、雨はほんとに大変だよね。


久しぶりに会った姪っ子は、保育園に通い始めて人見知りがなくなったのか、ハイハイやつたい歩きで、私の近くに来て、私の膝や腕につかまってニコニコしていました。
今まではそんなことしなかったのになぁ。おばちゃんは嬉しいです。
しかし、油断していると突然膝や太ももに噛み付きます。「痛いーっ!!」と顔を離すととびっきりの笑顔を返してくれます。どうやら、「痛いーっ!」っていう声のトーンが楽しいようです。


早いもので来月でもう1歳。
ほんとに子供の成長って早いよなぁ。。


★カメラに興味しんしん。

★すごい汗。頭がすっぱ臭いけど癖になる匂い。ついついかいじゃう。