週末

金曜日はバイトが終わったあと、妹の家へ。
最近姪っ子の調子があまり良くないので、実家の母が応援にきていました。
ほんとは、週末、妹の家でBBQをやる予定だったのだけど、姪っ子がそんな調子なので、延期に。
なので、実家へ帰ることにしたので、ついでに母も乗せていくことになり、母を迎えに行くという名目のもと、姪っ子へ会いに行ってきました。


姪っ子は、熱はまだあるらしいのだけど、全然元気な様子でした。
早く良くなるといいねぇ。。


★GO!GO!!


★けんだまを食す。


夜、相棒が仕事から帰ってきてから、実家へ帰りました。夜遅いと運転はちょっときついけど、道はすいているので、早く帰れます。


土曜日は、相棒の実家ですき焼きをご馳走になりました。
私があまりすき焼きをやらないので(正直、すっごい好きってほど好きじゃない。。)、相棒は嬉しそうでした。


日曜日は、友達と母と3人でヨガへ。
もともと友達が教室に通っていて、日曜日は単発で参加ができるとのことでお誘い頂きました。
母は、その先生に昔習っていたので、久しぶりに会えてすごく嬉しそうでした。
ピラティスは、正確な姿勢をとることに意味があると考えられているものなので、やりながら、頭で色々考えてやってるんだけど、ヨガはあまり形にとらわれすぎず、自分が気持ち良いところまで無理せずやるっていうところが、大きな違いなのかなぁと思いました。
友達からも、母からも、すごく良い先生だよと話は聞いていたのだけど、なんか不思議なオーラがある先生でした。
菩薩?みたいな??
声がとても心地よくて、引き込まれる感じでした。
また、機会があったら参加したいなぁ。


そして、ヨガで体を動かして、良い汗をかいたあとは・・・ラーメン。
なんか、運動した意味ないのだけど、相棒が前々から行きたいと言っていたので、行って来ました。
厚木の七沢にあるZUND-BAR
恵比寿にあるAFURIの系列店なのですが、行ってみたらほとんどメニューが一緒でした。
でも、恵比寿にはない塩ラーメンを食べました。(恵比寿にあるのは柚子塩ラーメン。)
まろやかでコクがあって、美味しい。柚子が入ってない方が好きかも。。


★塩ラーメン。


そんなこんなで充実した週末でした〜。