金欠なり

今日は、我が家の金欠ショック(←相棒が財布落とした&春はなにかとお金がかかるので。車とかバイクとか。)を救うべく、履かない靴と着ない洋服を売りに近所のブランド古着屋的なお店へ。
靴を10足位、洋服は5着位持ち込んで、三万円弱になりました。
相棒のブランド品が高額を叩き出し、私の持ち込んだ物は、マーチンのブーツがなんとか3000円であとはしょぼい値段ばっかりだったのだけど、家計が逼迫しているので、取り分は半々にしてもらいました。
あとは、私の初バイト代が今月入るので、それでなんとかしのげるかな。良かったーバイト始めて。


しかし、不要になったものを売って少しは部屋がすっきりしたかと言えばそうでもない。
まだまだ実家から持ってきた洋服と靴が溢れています。しかもほぼ相棒の持ち物。
売るために実家から持って帰ってきたのかと思えば、「これは売れない、これは着る。」と結局保管。
私服を着る日は月に8日程度しかないんだぞっ!!
実際、着ているとこみたことない洋服がほとんど。
しかも、本人は片付ける気が全くなく、「部屋汚くない??」とか言われると、頭にくるんだなー。
相棒が不在の時に全部売ってしまおうか…うしし。