飲み

昨日は、バイトの後、同期飲みがありました。
最初は八人席に、企画してくれた同期と二人だけで、ちょい淋しい感じでしたが、最終的には先輩や後輩も来てくれて、ぴったり八人になって、賑やかな飲みになりました。
私はとにかく酔っ払うのが早くて、昔から早いと思ってたけど、最近は特にそうで、楽しくて嬉しくて、仕方なかったです。


電車での帰り、私は高田馬場で乗り換えなくちゃいけないのに、中野に住んでた気持ちになってしまったのか、馬場で降りた先輩達を一旦見送り、ドアが閉まる寸前で気が付いて、急いで降りて、恥ずかしくて、走って先輩達を追いかけました。
先輩達も私が降りないことに、違和感を感じていない風で、びっくりして、事情が分かったらすごい笑われました。
恥ずかしくて動揺しながら、西武新宿線に乗り換えたら、なんと最終電車でした。あぶなー!!


相棒が駅まで迎えに来てくれたのですが、すごい酔ってたから、迷惑かけたみたいです。毎度毎度ですが、「私は幸せだぁ〜」って泣くパターンだったみたい。相棒にしてみたら、「わかったから、早く寝ろ。」って感じですよね。
朝起きたら、汚い字で皆様へ感謝の気持ちを綴ったメモがありました。書いた記憶ナシ。。