打ち合わせ

今日は、カラオケにて、来週友達の結婚式でやる余興の打ち合わせ。
近況報告→打ち合わせ→近況報告→近況報告→打ち合わせ・・・って、あちこち脱線しつつ、なんとか段取りを確認して、終了。
久しぶりに会うし、色々しゃべりたくなっちゃうんだよね。どうしたって。
打ち合わせ後は、近くのデニーズへ。多分、2時間位いたのかなぁ。もっとかな。
話は尽きないです。
いようと思えば、いくらでもいられたと思います。迷惑だ。。


皆と解散した後は、転んで入院してしまった母方の祖母のお見舞いへ。
ちょっとへんなことを言っていたので、心配だなぁ。
お年寄りは、環境が変わると、混乱して、ちょっと意味不明なこと言ったりするみたいだけど。。
会う前に、たまにしか会えない私のことを、忘れているんじゃないかってちょっと緊張しちゃった。
忘れてしまったって、仕方がないことなんだと思うんだけどね。病気のせいであって、本人のせいじゃないし。
だけど、やっぱり忘れられちゃうって寂しいよね。
実際会ったら、ちゃんと私だって分かってくれてたので、ほっとしました。
早く退院できるといいなぁ。