4月

4月になりましたね。
4月になると、林檎ちゃんの「ギブス」が脳内リピートされます。♪また四月がきたよ〜♪って歌詞があるから。


来週からバイトが決まったので、ここぞとばかりに、ぐうたらな一週間を過ごしました。
どっぷりはまっていた、韓流ドラマ「華麗なる遺産」も無事最終回を迎え、花粉症も治まってきたので、来週からはすぱっと外に出たいと思います。
ちょっと緊張してるけど、でも、楽しみでもあり。
久しぶりの気持ちです。


今月は、LIVEが2本。2010年初のLIVEとなります。
ひとつは、『のだめオーケストラコンサート グランドフィナーレ in日本武道館』。
社会人になってから、2、3回、クラシック鑑賞が趣味である父がチケットを用意してくれて、聴きに行ったけど、最近はめっきりだったので、久しぶりの生クラシックです。
なかなかの倍率だったみたいでS席、A席があっという間に完売し、どうしようかなぁと思っていたら、B席(多分オケ裏)が追加で発売されたので、確保しました。
1812年」が楽しみ。。
もうひとつは、『凛として時雨 TOUR 2010 “I was music”SUPER FINAL』@たまアリ。
あの広いとこが埋まったら、すごいなぁと思います。
来月は東京事変
春はこれでひと段落なので、夏はap bank fesに行けたらいいなぁ。。