東京事変LIVE DVD「Spa&Treatment」

3/19より申し込み順で発送とのことで、申し込みが遅かったから来週かなぁと思っていたら、今日届きました!!
早速、見ました。懐かしい。2007年のツアーだったんだもんね。。
この時の日記を見返したら、気持ちが蘇ってきました。そうでした。とにかく林檎ちゃんが美しかったんだ。
DVDでも、林檎ちゃんの神々しさは健在です。
そして、としちゃんがかわいい。少年のようです。


特典映像も、良かったです。
アルバム『娯楽』の流れから、「能動的三分間」が始まったときは、ちょっと違和感あったけど、これも、このタイミングでの発売だからできたことですね。
としちゃん監督の映像もおもしろかった。
仲良しそうで微笑ましい感じです。二期メンバーのこういうのって見たことなかったから、新鮮でした。


3000円はお得だと思います。むふふ。

東京事変 LIVE DVD「Spa&Treatment」
収録曲:全22曲
復讐 / 酒と下戸 / 歌舞伎 / OSCA / ランプ / ミラーボール / 金魚の箱 / 群青日和 / ピノキオ / 某都民 / 月極姫 / メトロ / 鞄の中身 / 丸の内サディスティック / 閃光少女 / 私生活 / 修羅場 / 黒猫道 / キラーチューン / 体 / SSAW / 透明人間

[特典映像1]
ライブ映像「能動的三分間」「透明人間」
2009年12月30日 COUNTDOWN JAPAN09/10@幕張メッセ
[特典映像2]
刄田綴色監督作品「ヌード:X-2」
刄田撮影のレコーディング風景写真の編集版。動画もあり。

林檎班特典で、入浴剤がついてました。ひとつは使って、ひとつはとっておこうと思います。