妄想涙

今日、地元の友達から、結婚式の招待状が届きました。
彼女とは、いっぱい笑って泣いて、たまに喧嘩もして、たくさんの感情を共有してぶつけてきました。
私にとって、なくてはならない、大切な大切なひと。


彼女は去年、入籍をすませているのですが、そのときは、おめでとうと淋しさが入り交じった複雑な気持ちでした。
ちょいお母さん目線的な。。


そして、5月に結婚式を迎えるわけですが、今回もまた同じ気持ちが。嬉しいけど、楽しみだけど、ちょと切ない。。
返信ハガキを書きながら、二人が誓いのキスをしてるとこ、腕を組んで入場するとこ、そして彼女のお母さんのことを想像して、泣きました。
早いぞ。妄想だけで泣いたよ。本番はどうなっちゃうんだろう。。


ともかく、明日、朝一で郵便局にハガキを出しに行こうと思います。