楽しい時間はあっという間

今日は、妹の家へ遊びに行ってきました。
前回から1ヶ月ぶりに行ったのですが、最後の最後で道を間違えました。道を覚えるのが苦手なのです。。
姪っ子は、なんかちょっと顔が変わった感じがしました。
かわいさは相変わらずなんだけどね!


昼過ぎからお邪魔して、夕飯にスープハンバーグを作って、私も一緒に食べて、帰ってきました。
長居だったけど、まだまだ話足りなかったなぁ。
お正月に実家で会えるのが、楽しみだぁ♪♪♪


そして、今日は相棒が仕事納めの日でした。
体力勝負の厳しいお仕事だけど、一生懸命働いてくれて、ほんと感謝です。お疲れ様でした。
明日は寝坊して、夜帰省する予定です。


★飛行機やってます。良い表情だ。


★その笑顔におばちゃんはやられちゃうんだよ!