ドライブ〜♪お買い物〜♪

今日は、入間にあるアウトレットまで車で出掛けました。
特に買いたいものがあった訳ではなく、ブラリと行ったのですが、予想以上に楽しめました。結局6時間滞在してました。
私は、ワコールでランク高めの下着(50%OFF!)と、台所で生ゴミを入れる用のゴミ箱をゲット!
相棒は、DIESELにてスキニーデニムと会社用のベルトをゲット。
DIESELのデニムはこれで値引きされてるのかよっ!!ってお値段でしたが、相棒がへそくりから出すとのことで、お買い上げ。
相棒は、細みのパンツが好きで、サイズは27とか28を履くのだけど、私はお尻が大きいから入らないものもあるし、入ってもパッツンパッツンなのがほとんどだけど、今回購入したパンツは、私も履いてみたら入ったので、借りちゃおうと思います。うひうひ。


DIESELのデニム。うっすら柄が入ってます。