まったりのお供

ミスチルの武道館LIVE DVDがやっと届きました。
いいなぁ、武道館。行きたかったけど、チケット全然取れなかったんだよなぁ。。
ミスチルメンバーが皆笑顔で、楽しそうで、見てると自然にこっちも笑顔になります。
桜井さん、MCでいっぱい喋ってるし。


20周年ドームツアー、抽選・一般で惨敗し、今は追加になったイヴ公演の抽選結果待ちです。
できれば、平日は避けたかったけど(しかもイヴだし)、相棒が行ってきて良いよと言ってくれたので、頑張ってチケット取りたいと思います!!


最近、夕食後のまったりタイムには、ココアを飲むのが定番です。
同じ部屋にいて、2人でお喋りしたり、同じことをしてる時もあれば、全く別のことしてる時もあるけど、同じ部屋でまったりするこの時間は幸せを感じる時間です。
今日は、私はミスチルのDVDを見て、相棒はレンタルしてきた漫画「イキガミ」を読んでました。足ではしっかりリズムを取りながら。



★ココアはたっぷり飲みたいので、afternoonteaの大きめマグカップを使います。
ネココースターは、相棒が「どーしても欲しいっ!!!」って言うので、買ったもの。200円ナリ。


★ジャケも好き。