久しぶりのカレー

昨日は、吉祥寺へ。
プリンター(HP)のインクがきれたので買いに行ったのだけど、純正品、恐ろしく高いー!!
純正品じゃないので、詰め替えるインクが売ってはいたけど、我が家のプリンターに使えるインクに対応するものがなくて、泣く泣く純正品を購入。。
キヤノンのとかエプソンとかのが、全然安いよ〜!!』と、店員に薦められるがままHPのプリンターを買ってきた相棒をちょっと憎らしく思ったりしましたが、まぁ、仕方ない。
動作は悪くないし。


ユザワヤ、東急裏の雑貨屋さん、PARCOの雑貨屋さんと、ひと通りまわって、夕飯の買い物して帰宅。


夕飯は久しぶりにカレーを作りました。
カレーってむしょうに食べたくなるときあるんだよね。久しぶりのカレーはめちゃくちゃ美味しかった!!
今日もお昼に食べたけど、二日目のカレーも美味しく頂きました。
ちょうど、男子ごはんでBBQ&カレーを作ってて、それを見ながらこちらもカレーっていう面白い感じでした。


今日も天気が良くて、洗濯物が良く乾く!!
当分はこの天気が続くようなので、嬉しいなぁ〜♪


★相棒がやっとバイク解禁!マフラー変えたらすごいでかい音になっててびっくりでした。