買い物いろいろ

今日は、色々必要なものを買いに渋谷&新宿へ。

・「ほぼ日ホワイトボードカレンダー 2010」
まずは、渋谷LOFTで「ほぼ日ホワイトボードカレンダー 2010」を購入。
我が家では今年から、このカレンダーを使っているのだけど、とっても使い勝手が良いのです。
毎年早い時期に売り切れるようなので、早めの購入。
文字通り、ホワイトボードのようにペンで書く+消すが出来るようになっているのですが、ボードのように厚いわけじゃなく、紙状のホワイトボードなのです。
予定が変わっても消して書き直せるし、余白部分をちょっとしたメモ用紙代わりにも使えるし(良くスーパーで買わなきゃいけないものをメモってます。)、1日分の大きさも丁度良いし、何もかも良い感じなので、来年も使うことに決定。
お値段は2,800円とちょっと高いと思うのですが、この使い勝手に勝るものはない!オススメです♪


★今年はこんな感じ。ダイニングテーブルが置いてあるとこの壁にかけてあります。


・「Wii fit Plus
それから、LABI渋谷で貯まってるポイントを使って、「Wii fit Plus」を購入。
最近、FF12ばっかりで、wiiを怠けがちだったので、これで再スタートをきります。
ななちゃんのCMがかわいいんだなぁ。。


あとは、相棒が膝を怪我してから、通院の送り迎えをしてもらったりして、とってもお世話になった叔母さんへのお礼の品を購入しました。
大好きなヨックモックのお菓子詰め合わせ+商品券。
ヨックモックではちゃっかり自宅用も購入。。


夕飯は、久しぶりに新宿の「六蔵」に行きました。
ここはいつ来ても、店員さんが気持ちよい接客をしてくれるし、ご飯も美味しいので、大好きな居酒屋。
でも、お気に入りだった、「10種の健康サラダ」がメニューからなくなっちゃってて、残念でした。。


今日は、良く歩いたし、欲しいものがちゃんと買えたので良かった。