無事退院

本日、相棒が無事退院しました。
思ったよりも回復が早くて、まだちょっと痛みはあるけど、歩くことはできるようなので、明日から仕事にも復帰できるそうです。
良かった、良かった。。
入院中は、あまりお肉が食べられなかったとのことで、お昼はびっくりドンキーで300gのカレーバーグディッシュをぺろりとたいらげてました。
夕飯は、ラーメンをリクエストされたので、野菜たっぷりラーメンを作りました。
ヘルシーなものばっかり食べてると、ジャンキーなものが食べたくなるのかな。


入院中は夜更かしして、ドラクエばっかりやってたようなので、明日から仕事が始まると、きついんだろうなぁ。
ドラクエは、「中断技」とかいうのをマスターしたらしく、宝箱から欲しいアイテムを取り出せるようになったらしいです。よく分からないんだけど。
ゲームにかける情熱はすごい。。


明日は、昨日出産した友達とベビちゃんに会いに行くため、地元へ帰ります。
楽しみだなぁ〜♪♪♪