LIVE予定

・plenty レコ発ワンマン "拝啓。皆さま" 10/24(土) @吉祥寺WARP
最近、ふとしたきっかけで知ったバンド「plenty」。
まだ音源は出てないのだけど、オフィシャルHPやYouTubeで彼らの音楽を聞いて、すごくひっかかるものを感じたので、とりあえずLIVEに行くことにしました。
BURGERNUDSとかSyrup16gとか好きな人は好みなんじゃないかな。
久々にHPを見たら、なんと吉祥寺のLIVEはSOLD OUTしていました。すごい。これから音源出すのに。ちょっと期待しちゃうなぁ。


凛として時雨 TOUR 2009 “Tornado Z” 11/29(日) @Zepp Tokyo
こちらもSOLD OUT。
今回は念願の2階席のチケットが確保できたので、ゆっくり見させて頂きます。
座席を調べてみたら、真ん中あたりだったので、なかなか良さそう。座席表を見て思ったけど、2階席ってほんと少ないんだね。取れた事が奇跡のような気がしてきた。。


Mr.Childrenのドームツアーも先行予約に応募してみたけど、ハズレ。
さすがにミスチルは倍率高いんだろうなぁ。。
ap bank fesで久しぶりにミスチルのLIVE見て、行きたいなぁと思っていたけど、なかなか難しいなぁ。。