素晴らしい回復力!

今日は、午後から相棒のお見舞いへ。
朝ごはんはおかゆだったけど、お昼からは普通食になったそうで、安心。
昨日、体にいっぱいくっつけてた管も点滴以外は全て取れました。今日は抗生物質を入れるので、まだ点滴は外せないそうです。
だけど、尿管を入れていた感じは残っているようで、まだ透明の糸で引っ張られてる感覚があるそうです。。
今日は、早速リハビリ。
リハビリの先生は、手術直後にしてはかなり動かせてるとのことで、もしかしたら明日からは杖もいらないかもしれないと言われました。
さすが!普段、体力勝負の仕事をしているだけあるね!!
明日の治り具合が楽しみです。早く退院できるといいなぁ。


談話室でお話していた相棒と同じ整形で入院している患者さんに、「妹かお姉ちゃんかと思った。」と言われました。
顔が似てるらしい(笑)。
昔はたまに言われたけど、最近言われてなかったので、久しぶりに言われました。
似てくるのかなぁ??