廃人になってしまうぅ…

今日は、相棒が朝から会社の人のお家へ遊びに行っていて、1人ですることがなく、グダグダな1日でした。
平日の方が、ちゃきちゃき動くような気がするなぁ。平日=仕事っていう感覚がなんとなくあるのかも。
FF12やって、『スラムダンク』読んで、『姫ちゃんのリボン』読んで、ジンジャーティーを飲んで…のループでした。
FF12は、ドラクエ9をやってる相棒に対抗して始めたのですが、もう終盤です。残すはラスボスです。でも、レベル上げ大好きだし、最強の武器も手にしてないし、モブ狩りも終わってないので、まだまだやります。
スラムダンク』と『姫ちゃんのリボン』は、bookoffが始めた、漫画のレンタルサービス”コミかる”で借りました。家まで郵送してくれるので、楽ちん。
スラムダンク』は、私が読んだことないって言ったら、相棒が絶対読んだ方がいいっ!!って力説するもんで、読んでみました。まだ途中だけど、面白いね。仙道、かっこいい。
"コミかる"のレンタル期間は、2週間。
私は本を読むスピードが早いので、多分明日には読み終わっちゃうけど、相棒は昨日の時点で2冊しか読めてなかったから、間に合うのか微妙だなぁ。。


★ネットでコミック借りるなら“コミかる
http://www.ebookoff.co.jp/comical/home.jsp


そして、今日はテレビ東京の「土曜スペシャル この秋に行きたい!街の1000人アンケート人気観光地ベスト10」という番組に、伯父さんが出るということで、チェックしてました。
カメラ片手(伯父はアマチュアカメラマン☆なので)に、箱根の大涌谷のとこで、普通の観光客じゃ知らない穴場スポットまで田中健さんを案内してました。
登山道を入っていったようで、周りに全然人がいなくて、ほんとに穴場っぽかった。
最初、田中健さんに声をかけられてるところは、ガチなのかなぁ。今度会ったら聞いてみよう。。


さて、ゆっくりお風呂にでもはいろかな。
明日は、外に出よう。