良い汗かきました。

今日は、自転車で田無まで。お目当ては、台所のキッチンラックにぴったりはまる引き出しとエコループ(電池)。両方とも無事入手。
すごい暑くて、家から持って行った500mlの水を往復で全部飲み干した!!
脱水症状になったことないのに、なぜだか「脱水症状になったらやばい!」って強迫観念に襲われるんだよね。暑くなると。。


エコループは、wiiのリモコンとfit用。
なぜか電池の減りが半端なく早くて(電池入れっぱなしにしてるから、待機電力で持っていかれるのかな??)、昨日久しぶりにやろうと思ったら又電池切れになってたから、これはいちいち買ってられないぞ!と。
単3電池は良く使うからそれなりに買い置きしてあったのに、気が付いたら買い置き使い切ってた。
なので、充電できるエコループを買いました。
1000回充電できるらしいけど、ほんとかな。


2ヶ月ぶりにwiiやりました。
今日は自転車とwiiと、夕食後のmicaco先生の骨盤体操で良い汗かいたぜ!!


wii
私(左)はyoga(立ち木のポーズってやつかな)をやってるようです。髪型はぴったりなのがなかったので、近かったやつを選びました。きのこヘアー。
相棒(右)は寝ているようです。