衣替え

昨日から衣替えをしています。
衣替えと言っても、基本的に服をしまいこむことはしてない(そんなスペースもない)ので、引き出しの中の取りやすい方に移動したり、かける順番を変えたり、冬物にカバーをかけたりといった作業をします。
が、我が家は、もともとアパレル関係の仕事していた相棒のおかげで、洋服がめちゃくちゃ多い!!
中野から引っ越してきたときに、実家に送ったり(ごめんなさい。。)、処分したり(極一部)したのですが、それでも多い。
押入れの3/4+シェルフの一部を洋服が専有しています。
なので、二日間に渡っての作業です。
はぁ、大変。。
相棒の洋服は「これ着てるところ1回も見たことないなー。」とか、「このパンツなんで色違いで4本もあるのだ?」とか、「スタジャンだけで4つもあるよ。」とか、「革ジャンこんなにあっても着ないだろー!」とか、整理していると色々言いたいことも溜まってきますが、そこはぐっと抑えて、とにかく整理することだけに専念しています。
今日は相棒が会社の人と飲みで、多分今夜は帰って来ないと思うので、集中して今日中に終わらせちゃいます!!
明日は、凛として時雨のLIVEだー!!楽しみ〜♪♪


★本日の朝食
canaちゃんからお土産に頂いたレーズンパン、コンソメスープ(キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・ウィンナー)、ヨーグルト、ジンジャーティー


★本日の夕食
豚肉と野菜(キャベツ・玉ねぎ・ナス)の味噌炒め、お味噌汁(青梗菜・油揚げ・卵)、ヨーグルト
リバウンド防止のため今日はご飯粒抜き。