運動運動

最近、18時位になると眠くなっちゃって、1時間位寝る→夕飯作る&食べるのが遅くなる→夜眠れない という悪循環にはまってしまっています。
昼間体を動かせば夜ちゃんと眠れるだろうということで、昨日・今日と外に出るときは自転車ではなく、歩くようにしています。NIKE+もさぼっちゃってたので。
ap bank fesまでに体力つけとかないとっ!!


明日は、小学校時代の友人に会いに行きます。
4年ぶり?5年ぶり?? 定かではない位久しぶりなんだなぁ。楽しみだー♪


★本日の夕食
ピーマンの肉詰め、キャベツ炒め、冷奴、ご飯粒、お味噌汁(青梗菜・油揚げ・長ネギ・卵)

相棒にはナスのはさみ揚げをプラス。見つけたレシピでナスを面白い形にしてたので、やってみました。見た目のインパクトは大!数挟まなくていいから作るのは簡単!!だけどやっぱり食べにくかったようです。