出たくないとは言っても…

部屋が快適になって、外に出たくないとは言っても、出ないわけには行きません。
昨日は三鷹ハローワークへ行ってきました。やっと失業手当がもらえます。長かった3ヶ月。待ってたぞ。
これを当てにして、TVとソファを買っちゃったんだからなぁ。とほほ。残りは私のへそくりだっ!!


★本日の夕食
白身魚のフライ+タルタルソース、小松菜と油揚げとしいたけのおひたし、冷奴、ご飯粒、お味噌汁(カブ、長ネギ)
タルタルソース、初めて作ってみました。思ったより大量にできた。
相棒は、これだけじゃ足りなかったので、餃子チャーハンを作りました。余っていた餃子のたねをご飯粒と一緒に炒めて醤油とごま油で味付けしたチャーハン。
意外といけます。
相棒には初めて作りましたが、私にとっては餃子の次の日の定番お昼ご飯メニュー。