結婚式!!

晴れた〜!晴れましたっ!!
皆の想いが届いたのか、天気予報では曇りでしたが、太陽が顔を出しました!!
雨の神社も素敵ですが、晴れの神社もすがすがしい雰囲気で、緑もぴっかぴかでとっても綺麗でした。


結婚式・披露宴とも、アットホームな雰囲気で、あったかい気持ちになりました。
新郎・新婦の人柄が出るのかな、きっと。
二人の結婚式に出席できて、とっても嬉しかったです。


友達である新婦とは、中学2年生のとき、同じクラスになったのをきっかけに仲良くなりました。
私にとっては、”私の人生を変えた人”と言っても過言でない大切な友達。
そんな彼女のキラキラな笑顔を見ることができて、私も幸せだって思いました。


末永くお幸せに!!