作戦会議

今日は、明日地元の友達の結婚式に出席するため、帰省。
夕方から急遽、結婚式でやる余興について、作戦会議を開くことになりました。
歌を歌う友達の後ろで、簡単な楽器をすることに。
友達から、リズムやタイミングの指導を受け、何回か曲と合わせて通してみました。
結婚することになった友達が妊娠したことをきっかけに、これから生まれてくる生命のために友達が作った、とっても素敵な歌。
この時点で、ちょっとジーンとしちゃいます。。


結婚式での余興って、緊張するけど、でも、楽しいんだよね。
適度にお酒も入ってるし、ちょっと失敗してもご愛嬌っていう雰囲気だから良いのかな。
あと、結婚式に”参加してる”気持ちになるのも嬉しいです。。