TVがきました!

今日の9:00〜11:00の間に新しいTVが到着するとのことで、昨晩からTVを置くためのスペースを作って、準備してました。
9:00前には業者の方が到着して、手際よく設置。「周辺機器の取り付けはお客様で」と言われていたのですが、ついでなんでやっちゃいますよーと言って、取り付けもやって頂きました。
やっぱりでかい。でも薄型だからか思ったより圧迫感はなし。でかいブラウン管がなくなったことでむしろスッキリ感が(笑)。
夜、毎週楽しみにしてるドラマ「BOSS」を見たのだけど、オープニングの部分がすーごい綺麗で、相棒とちょっと興奮しました。
合間に入るCMは、横がきれてるのがほとんどだけど、福山さんがやってるREGZAのCMはとっても綺麗で、これも興奮しました。REGZAREGZA


残課題は以下の通り。
(1)DVDを見るときはミニコンポから音を出すようにしようと思うのだけど低音がもうちょっと欲しいので、コンポにウーハーを追加する。
(2)TV台の背板に穴を開けて、配線を綺麗にする。
 今は暫定対応で背板を抜いちゃってます。ごちゃごちゃした配線が丸見えなのは嫌な感じです。。