フルーツフルーツ♪

リセットダイエット”を始めて、5日目。
今日はお昼にフルーツを食べて良い日だったので、たくさんフルーツを食べました。
バナナにキウイにパイナップルに無糖ヨーグルト。
量の制限はないので(おかわりは禁止)、ほんとにたくさん食べました。
う〜ん、幸せだ。
いつもは、どうしてもお腹がすいたときに乾燥プルーンを数粒食べちゃってたのだけど(ほんとはダメだと思う)、今日は間食しないで夕飯まで持ちそうです。
普段のお昼は、豚しゃぶとかお魚のホイル焼きを食べてるから、ボリューム的には普段のお昼の方が多いと思うのだけど。
やっぱり、量より質(=美味しいものを食べたという満足感)が重要なのかな。


そして、本日は2回も便通が。汚い話ですいません。。
昨日、地元の友達から「バナナ食べたらすごい出るよ!びっくりだよ!!」って聞いて、今日はフルーツ食べれる日だからバナナ食べよう!って思って、バナナを食べたのだけど、ほんとにすごい効果だ〜。
ダイエットが終わってから、定期的にバナナは食べよう!と思いました。


減ったり増えたりしながら、ダイエット開始からマイナス2kg。
残り2日でどの位減らせるかな。
目標はマイナス3kgなので、もうちょっと頑張ります。


★フルーツてんこもり。パイナップルを久しぶりに食べたらすごい美味しかった!!