マキシマムザホルモン “爪爪爪 出張 裏FINAL”TOUR @JCBホール

初、マキシマムザホルモン
今回は、第3バルコニー(実質4階)での観戦だったのですが、かなーり熱かったです!
1曲1曲が全力疾走で、バンド側もオーディエンス側も死に物狂いっ!!って感じでした。
特に「F」、「スウィート糞メリケン」、「恋のメガラバ」、「生理痛は神無月を凍らす気温。」がすごい良かった。


元会社の先輩と一緒に行って、先輩はスタンディングだったのですが、終わったあと会場から出てきたら、すっごい汗で、居酒屋に着いてもまだ息が上がってて(笑)、『私はスタンディグは無理だー』って思いました。
体力があって体格が良ければ、行けるのかもしれなけど、他のおとなしめのLIVEだって結構辛いのに、こんな激しいのは無理!
また、機会があったら、指定席で観戦したいものです(笑)


★本人確認のスタンプ
本人確認は、早い時間(15時)からスタートしてたせいか、スムーズに終わりました。


★本日の朝食
モンシェール・ミホの食パン(メープル)、ヨーグルト(林檎ジャム入り)、牛乳