良く活動した〜

今日はお昼に相棒のご両親が家に遊びに来ることになっていたので、バタバタと朝から洗濯機回して、部屋の掃除。
休日はいつも昼頃まで寝ている相棒も起き出して、バタバタ。
あれをしてこれをして〜ってあわあわしていたら、予定より早く、お昼前にご両親が到着しました。
食料品を沢山持ってきて頂いて、ありがたいことです。感謝です。
前日仕込んでおいたカレーとサラダを食べて(「美味しい!」って言ってもらえてひと安心でした。)、なぜかmitake氏と合流し(笑)、IKEA港北に行きました。
IKEAだったお母さんは相当テンション上がってて、楽しそうでした♪
お父さんはたくさん歩いたのでちょっとお疲れ気味だったかな。
大きな家具は買わず、雑貨をちょろちょろ購入して、ご両親は地元へ帰っていきました。


その後、相棒とmitake氏と三人で新横浜のラーメン博物館へ。
支那そばや」で特製塩ラーメンを食べました。
あっさりで美味しかったです。


★お昼 カレーライスとサラダ


★全力で湯切り(のふり)をする相棒