アシュリー

通常の10倍近い速度で老化する病気・プロジェリアにかかっていたアシュリーが、亡くなったというニュースを見ました。
初めてTVでアシュリーの特集番組を見た時は、すごいショックでした。
背丈は小さくて年は10歳位なのに、髪も歯も抜けてしまって、皮膚もしわしわで、おばあちゃんみたいでした。
関節痛や、心臓の痛みも併発していて、遊びたい時期だと思うけど、色々制限せざる負えなくて。
”通常の10倍近い速度で老化する”ってことが、どんなに残酷なことか、悲しくなりました。
けど、アシュリーはびっくりする位前向きで、色んなことにチャレンジしていて、なので、見ている方が元気をもらっていたように思えます。
天国でジョンに会えたかな。
ご冥福をお祈りします。


★本日の夕食
麻婆豆腐、レンコンの煮物、ナスの煮びたし、ご飯粒、お味噌汁(大根と青ネギ)