うれしいニュース!!

7月に出産予定の妹から、うれしいニュースがありました。
赤ちゃんは女の子だって!!
うわぁ〜うれしいっうれしいっ♪
私も妹も、どっちかと言ったら女の子が欲しいと思っていたので、ほんとうれしいっ!
妹は、「なんとなく女の子のような気がしてた。」と言ってました。さすがママだ。
今日は、友達夫婦に生まれた女の子へのプレゼントを探しに吉祥寺へ行ったのだけど、そんなうれしいニュースもあり、かなりテンション上がりました。
ちっちゃいだけでかわいい。ちっちゃい程かわいい〜。
迷いに迷って、ロンパースとスタイをセットにしてプレゼントすることにしました。
喜んでくれるといいなぁ〜。
そして、我が家にも早く赤ちゃんが訪れて欲しいものです。


★はらドーナツ@吉祥寺
初めて食べました。並びました。
もちもちしていて、さっぱりとした甘さで、すごい美味しかった!

いちご。甘さがちょうど良い具合。


★カーテン
台所のカーテンを作りました。今まではSTAR WARSの布をペロっとたらしていたのですが、生地が薄くて目隠しとしての役目を果たしていないのと、台所側は白にしたかったので、白い生地とSTAR WARSの生地を縫い合わせてみました。
久しぶりのミシン楽しかった〜