変化

引越しをして、通勤時間が30分プラスになり、7時前に家を出なくてはいけなくなりました。
そこで、今まで朝お風呂に入っていたのだけど、余裕がなくなり、夜お風呂に入るようになりました。
やっぱり、お風呂は夜だね(今更)。
夜は時間があるので、お湯をはって湯船につかって、なんならパックなんかしちゃったりして、体がポカポカの状態で布団に入れるから寝付きも良いし。


でも、ひとつ困ったことがあって、それが髪の寝癖。
ちょっと濡らしてみたり、蒸しタオルをあててみたり、ワックスつけたりしてみるけど、なかなか直らない。
みんな、どうやって直してるんだろう。。


★写真は、妹夫婦から引越しの時にもらったプリン。ほろ苦いカラメルソースがたまりません!