探索

今日は相棒が仕事だったので、洗濯してざっと掃除したあと、雑貨品を購入するため田無駅へ。
新宿に行けば事足りるのは分かっていたのだけど、相棒の話によると田無駅は結構栄えているとのことだったので。
駅の近くのというビルに、色々お店が入っていたので、そこで洗濯ばさみやら、西東京市指定のゴミ袋やら、コンタクトやらを購入。
物干し竿(前の家で使ってたのだと長さが足りなかった。)も欲しかったけど、荷物が多くなりそうだったので断念。
このビルは確かに便利!!
西武柳沢より田無付近に住んだ方が便利そうだなぁ〜。家賃が高くなっちゃうんだろうけど。急行停まるし。


TV・コンポは床に直接置いちゃってるし、押入れ用引き出しも足りないし、コートもかけるとこないし、色々買わなくちゃいけないものがあるけど、焦って間に合わせで買って後悔するのが嫌なので、ぼちぼち揃えていく予定。
特に、TV台は吟味しないと。。
目指すはダカ家のような暖かいお家です!