妹の結婚式

今日は妹の結婚式でした。
今年のお正月に結婚が決まってから、あっという間だったなぁ。
私はとにかく妹がかわいくて、寂しいという気持ちもちょっとあるんだけど、それよりもおっきくなったねぇという親心に近い気持ちがいっぱいでした。
父と妹がバージンロードを歩いて登場したとき、もう一気に涙腺がゆるんで、ぶわって泣いてしまった。
とても綺麗で素敵でした。
そして、披露宴会場に入ったらメッセージカードがあって、それ見てまた涙。。。
お色直しの退場の時に、エスコートしたのだけど、そのときもウェディングドレスの妹を間近で見てすごく綺麗で、また涙。。。
極め付けは、妹の両親に宛てた手紙と、旦那様の最後の挨拶。
二人の気持ちがぎゅっと詰まった、気持ちのこもったお話でした。
お見送りの時はほんとに感極まって妹に思わず抱きついて泣いてしまった。
自分の結婚式よりいっぱい泣いてしまったような気がする。