いよいよ!

いよいよ、今夜から直島へ行ってきます。
行きは旅費節約のため、深夜バスです。夜新宿を出て、早朝岡山へ着きます。
最近の深夜バスはイスが広めだったり、180度近く倒せたりと、昔よりか快適になったと聞くけれど、どうなんだろうなぁ。。
とにかく、安い。新幹線の半額以下でした。
帰りは日曜に帰ってくるのでさすがにバスは難しく(東京着が月曜になっちゃうから)、新幹線にしました。


昨日荷造りしたら、結構大荷物になっちゃったなぁ。
なるべく荷物はコンパクトにしたいのだけど、いっつも大きくなっちゃう。
とりあえず、クーラー対策に長袖とマスクを忘れずに。


★「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2」のチケット。今回は立ち見ではなく指定席にしてみました。以前事変のLIVEが立ち見で前の方で見れたので、今回は全体を見てみたいなと思い。
席を確認したら、第3バルコニー(1FだけどステージがB3Fなので実質4F)なのでちょっとステージから遠いかもだけど、一番前みたい♪楽しみだなぁ♪♪