9連休スタート!!

今日から9連休です。うわーい!寝るぞ!と思っていたけど、なんだかんだで9時過ぎには目が覚めたので、届いてたけど見れてなかったミスチルのLIVE DVDを見て、感動して泣きました。
涙で連休スタートだ(笑)。
1枚目見終わったとこで、洗濯して掃除して。お布団も干して。
再放送の「篤姫」見てまた泣いて。
最近、「篤姫」見て泣かないことがない。
今日も号泣でした。幾島との別れ。切ない。。。
明日は多分実家に帰ってるけど見れるかなぁ。


水曜の夜から直島へ行くので、それまではのんびりします。うざくなってきた髪も切るぞ!
先々月、先月ととっても忙しかったので、このタイミングで長期休暇が取れてほんと良かった。危なかった(笑)
先月は、残業が80時間弱ありました。
入社してからどんなに忙しくても60時間いったらキツイ!って感じだったので、今回はほんと辛かったなぁ。
家帰ってきても、ろくなもんも食べれず(食欲も作る元気もない)、「明日会社行きたくないよー」って言いながら寝て、下手すりゃ夢の中でまで仕事して、そういう時に限って夜中会社からの電話で起こされ…。
8月に入ってからは上司からもちょいちょいセーブが入り、21時過ぎると「何してんのー明日にしよー」って声がかかるので、無理やり切り上げたりして、連日深夜!ではないのだけど、結局早めに終われば飲みに行っちゃうから、家に帰るのは0時過ぎ。
気がつけば、先々週は月水金、先週は火木金で飲み。なかなかなペースですな。
でも、これが良いストレス解消になっているのも事実。
お休み中も美味しいお酒が飲めますように。(結局それ)


★昔の曲がいっぱいで、懐かしい気持ちになります。ミスチルはやっぱり素敵です。久しぶりにLIVEに行きたくなるなぁ。

Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]

Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]