普通じゃない?

先週の金曜日、会社のチームの人と、豪華飲みをした後、課長とチームリーダは中野のキャバクラへ行ったのだけど(いつものこと)、その後、カラオケやらキャバ嬢のお家(!)やらに行って結局解散がお昼過ぎになってしまったらしく、チームリーダは彼女さんから午前様禁止令を出されてしまったとのこと。


相棒も、今の会社に入ってからはキャバクラへ良く行ってる。
へたするとお名刺がそこらへんに置いてあったりする。
でも、私はあんまり嫌だって思わないんだよね。
この話をすると、「普通じゃないよー」とか「寛大だねぇ」って言われるんだけど。
なんでだろうなぁ。
ある意味信頼してるのかもしれないのだけど、
一方で、キャバクラへ行って浮気することだって有り得るんだろうなっていうのも思ってるんだよね。
だから、「相棒に限って浮気なんてしない!絶対!」なーんてことは思ってないし。
いや、浮気しても平気って訳では全然なくて。
あ、普通に飲むより高いから、それがもったいないなぁとは思うな。もっと良いお酒がいっぱい飲めるのに〜って(笑)


★猫と戯れるの図