豪華飲み!

今日は、チームの人と会社からもらった賞金で豪華飲みに行きました。
チーム8名で予算は17万円強。一人2万円!!
色々考えた結果、中華に行こうということになり、北京ダックが有名らしいお店へ決定。

19時開始の予定が、想定通り遅れ、20時開始。しかも全員集まらずスタート組だけで先に開始。。
前菜から始まり、ふかひれの姿煮。特製チャーシュー。小籠包。そして北京ダック!!
一番美味しい皮にお砂糖をまぶして食べるという方法で、頂きました。
お砂糖が不思議と甘すぎず、脂っこさが中和されてさっぱりに感じました。不思議!
8人だったので2羽頼んでいたのだけど、すごいボリュームで、プラス、がっつり食べる人が少ないので、とても食べきれず、おみやにしてもらいました。


予算も使い切れず、まだ5万円ほど残っているので、もう一回飲みが出来るぞ!ラッキ!!

★フカヒレ、干し貝柱入り小籠包

★ふかひれの姿煮。多分初めて本物を食べた。美味しかった!

★北京ダック!てりてり!!

★ナイス笑顔