小物合わせ

今日は、横浜でドレスに合わせるアクセサリーやベールなどを決める、小物合わせをしました。
最初はシンプルに、お色直し(と言っても、カラードレスを着るのではなく、小物だけ変えるのですが。)はちょっと色を使ってかわいい感じにすることになりました。


ドレスが、とても素敵なので、アクセサリーはシンプルにパールのみにしました。
ベールはメイク担当の方が事前に選んでいてくれていたのだけど、それがすごい良かったです!レースが入っていたり、ふりふりしたベールは使いたくなかったのですが、それはすごくシンプルな、ラインが入ったベールで、色がドレスにぴったり。
それをつけてもらっただけで、ちょっと感動するぐらい素敵でした(笑)。


母が結婚式で使ったブーケが残っていて、それを使いたい!という希望があったため、お色直しの時は、そのブーケを持つことに。
そのブーケに合わせて、色をちょこちょこ入れる予定です。


これで、衣装関係は全部決定!
あとは、お肌の調子を万全にしなくては!!