でっかいトラブル

17日(金)はお休み頂いたので、3連休。のはずだったのですが・・・トラブル発生!
19日(日)の夜中から会社から約30分から1時間おきに電話。眠れず。
そして24時間体制を組むことになったため、その日の夜から夜勤。
仮眠して21時位に出社しようと思ったのだけど、気になって気になって眠れず、結局1時間位うとうとしただけで、18時に出社。対応。
20日(月)も引き続き対応。
21日(火)1:00過ぎ。タクシーにて帰宅。


トラブル対応している時間も長いのだけど、起きてる時間もはんぱない。
実質、18日(土)9:00〜21日(火)2:00までほとんど起きていたことになる。(途中で1,2時間仮眠はしてるよ。)


入社して5年目。初めての徹夜対応でした。。。