ビリーズブートキャンプ入隊3日目

今日は業務終了後、同期Yの結婚式二次会の打ち合わせのため、渋谷へ。
一緒に幹事をする親会社の同学年Oさんは、何回か幹事をやったことがあるらしく、かなり手馴れてる感じ。頼りになるなぁ。勉強させて頂きます。
1時間弱で打ち合わせを終えて、居酒屋「海峡」へ。
名物から揚げ頂きました。

同期Yの奥様、Mちゃんはすごいスリムなんだけど、二の腕の筋肉がすごい!ということで、見せてもらいました。もーめっちゃかっこよかった!
綺麗に筋肉のスジが入ってて、理想の二の腕だった。YOUみたいな感じね。
私は到底及ばないけど、頑張るぞー!って気合入りました。
お酒も一杯だけにして、あとはウーロン(昨日も飲んだしね。)。


そして、帰ってからビリーにお会い致しました。
今日は3日目ということで、応用編。どうやら二の腕やウエストがメインのようです。
二の腕の運動がやばかった。肩がおかしくなるんじゃないかと。
でも、なんとかやりきった!
前半はビリーバンドちょっと使えたし。
ヴィクトリー!!


筋肉痛はもうほとんどなく、基礎編に比べたらちょっと楽な感じ。良い感じ。
体重には変化ないけど、お腹とかお尻とか触ると、硬い感触が出てきました。
これだけやれば、当たり前って話だけど、でも、成果が見えるのはうれしいです♪