ビリーズブートキャンプ入隊2日目

筋肉痛の2日目です。
足に力が入らなくて、朝ベッドから転げ落ちました。びっくりした。


体がきついのはあるんだけど、平日は時間がないからそれもきついなぁ。夕飯の材料買って22時過ぎに帰宅して、23時過ぎからビリー2日目開始しました。
2日目は1日目と同じプログラム。
今日は相棒も一緒にやりました。
ビリーバンドっていう持ち手がついたチューブみたいのが付属でついているのだけど、私は初心者ってことで使ってなくて(試しに使ってみたけど、とんでもない負荷で無理でした。)、相棒は使ってやってました。
もーうるさいうるさい。かなりきついらしく、「ギャボーギャボー」わめいてました。
私は、筋肉痛がかなりきつかったけど、かなり頑張った。
なんか、Mなのかなって思う位頑張った。
ヴィクトリー!


明日はベンダーさんと飲みなので、時間的に難しいかもしれないなぁ。
スクワットだけでもやらないと。