ビリーズブートキャンプ入隊1日目

ついにきました。入隊しました。噂のビリーズブートキャンプ
1日目は、55分の基本プログラムということでスタートしました。
ビリーは英語で喋って日本語は字幕なので、テレビに背を向けて運動すると、ビリーが何を言ってるのか分からないので、おいてきぼりを何回もくいました。
普段運動していない人にとっては、ほんとに辛い。。。
腹筋とか全然ついていけない。早い。きつい。
でも、キックとかパンチは楽しかった。
あと、きつくなると絶妙のタイミングでビリーが掛け声を入れてくるのと、ビリーの後ろで一緒にエクササイズしている女性陣の頑張りように励まされ、なんとか最後までやりぬくことができました。
ヴィクトリー!!


明日は、2日目。
2日目は1日目と同じプログラムらしい。


確かに激しい運動だから体が締まるのは分かる気がするけど、それだけじゃなくて、これだけ運動すると、お菓子とか食べたくなくなる。
これだけ運動したのに、一口でどれだけのカロリーが!消費するのにどれだけ動けばっ!!って思うから。
なので、一緒に食事制限もできそうな感じです。頑張るぞー!