臨時ボーナス&会社飲み

今日は臨時ボーナスが支給されました。こんなところまできっちり税金取られるのが悲しい・・・。
ブライダルエステの資金にしようかと思います。


業務終了後は、会社の人と飲みがありました。飲んだなぁ。気がつけばボトル3本空いてたし。まぁ、でも結構人数いたからそんなびっくりする程飲んでないのかな。
ちょっと前にひどーい二日酔いをしてから、無意識にブレーキかけるようになっちゃてる気がするな。あ、でも記憶が途切れ途切れになるのは結構な確率であるけど。
お酒を飲むからには、楽しい酔っ払いになる!というのが私のポリシーです。
そして、私の周りには楽しい酔っ払いになる人がほとんどで、そんな人達と一緒に飲めることは本当に幸せだなぁと、つくづく思った1日でした。