予定なしの休日

今日は予定なしの休日。
いつもは昼過ぎまで寝てるのだけど、今日は8時に起きて洗濯して支度して、街をブラブラ。
BOOKOFF角田光代さんの「Presents」を購入。
ずっと気になっていたのだけど、本を定価で買うことを最近していなかったのでBOOKOFF行くとないか探していた本で、やっと見つかりました。
モスバーガーのぽかぽか窓際の席で早速読む。
私は本を読むのがとにかく早くて、漫画だったら1冊10分ちょっとで読む。おもしろい本だと尚更早い。続きが気になってスピードが増す(笑)
この本は、文章が硬くなくて読みやすいのもあり、1時間ちょっとで読みました。
もうね、涙がね、、、またか!って感じだけど。最近は涙もろい。家で読めば良かった。


共感できる部分がいっぱいあって、私は今幸せだなって再認識させられる本でした。

Presents

Presents