憂鬱日曜日

今日は午前中はじいちゃんばあちゃんに会いに行ったあと、お昼に父とラーメン食べて、午後は相棒とぷらぷらしとりました。
寒くて雨だし、私は都内に相棒は静岡へ帰らなくちゃいけなくて、気分は憂鬱でした。
なんだか一緒にいるのに悲しくなって、そそくさと帰ってきちゃいました。
相棒にしてみりゃ、機嫌悪くてなんなんだー!って感じだったと思うのだけど、そういうとこほんと懐広くて、責めたりしないんだよね。鈍感なのかもしれんが。
会える時間がちょっとしかなくて、この時間こそ楽しまなくてどうするっ!って頭では分かってるんだけど、どうしても別々に帰らなくちゃ行けない事考えちゃう。ネガティブだなぁ。。。


★午前中、ディーラーに車を出しに行ったら、「女性の方にプレゼント」ですと言ってお花頂きました。ガーベラ。
ガーベラというと、思い出すエピソードが。高校生の時に友達Eが「私ガーベラ大好き!」って話していて、私にはそのとき好きなお花なんてなくて、『うわっ!女の子っぽいっ!!かわいいなぁ〜』って思ってたっていう。
それ以来ガーベラは友達Eのイメージがあります。