久しぶりのプレゼント!

11/1に32歳になりました。
最近は誕生日プレゼントをもらっていなかったのですが、今年は息子氏が生まれたということもあり、なんか欲しいなーと思っていたら、大好きなJAM HOME MADEで良い感じの指輪を発見!
リクエストしたらOKがでました。
久しぶりにお店にも行きたかったので、ちょうど良かった。
予約していた指輪をもらい、息子氏にバースディキャンドルも購入しました。
なんとちゃっかり相棒も同じものを購入。相棒も好きそうだなぁと思っていたけどまさか自分の分まで購入するとは。。。
おうちの形のケース(JAM HOME MADEのHOMEに掛けてるらしい。)に入れてもらい、グローブの形の袋とクロスもつけてもらいました。


先週、カリスマちゃんに出張カットをしてもらって、かなり短めにしたので、耳が丸見えでピアスが映えるので、ピアスも欲しいなぁと思ったけど、安全ピンピアスを超えるものには出会えませんでした。
ピアスはずっとつけっぱにできるものが良いので、取れにくいものに限るし、デザインも左右のバランスとかもあるから、簡単には買えないなぁ。


来週、受注会があるそうだけど、買っちゃったばかしなので、残念だけど行けそうにありません。
見たら欲しくなっちゃうからねぇ。


★ゴールドとシルバーのコンビのリング。

★家族分のバースデイキャンドルとHOME型の指輪ケース。黄緑が8月生まれの息子氏の。