還暦祝い

今日はお義父さんの還暦祝いを澤亭でしました。
去年、お義母さんの還暦祝いも澤亭でして、お料理も美味しかったし、お店の対応もすごく良くて、駅から近くて便利なのもあり、再び。
今回も「季節の特別コース」にしました。一番安いコースなんだけど、美味しくてお腹いっぱいになりましたぁ。ワインも飲めたし、満足満足。。
プレゼントを何にしようか迷って、お義母さんに内緒で何か欲しいものがないかリサーチしたのだけど、ご飯だけで十分よーとの返事。なので、普段使えるものにしようということになり、GAPのカーディガンをプレゼントしました。プレゼントには相棒と私からのメッセージカードをつけたのだけど、お義父さんが声に出して嬉しそうに読んでくれて、メッセージカード書いて良かったと思いました。
相棒は、感謝の気持ちを両親に伝えるのが恥ずかしいらしく、普段はなかなか言葉に出さないので、こういう機会にと思って、メッセージカードを書いてもらったのだけど、お義父さんが嬉しそうなのを見て、相棒も嬉しそうで、微笑ましかったです。


★お肉がとろとろで美味しかった〜

★デザート、色んな種類をちょっとづつ頂けるのが嬉しい。