さむさむ。

今日は、バイトでした。
雨だし寒いし、やる気も起きなくなっちゃうけど、なんとか頑張りました。
明日もバイトだけど、明日も寒いみたいだから嫌だなぁ。
朝の天気予報で、「今日は寒いので冬物のコートを着ましょう。」とか言ってるけど、今更冬物とか着たくないっ!!
早く暖かくなって欲しい〜。


夕方帰ってきて、ご飯食べたら、なんだか眠たくなっちゃって、相棒が帰ってくるまで爆睡。
そのまま寝れれば幸せなんだけど、なんだかんだで、そうもいかず。


土曜日はお昼から祖父の三回忌&祖母の米寿のお祝いがあるので、明日は相棒が仕事から帰ってきたら、小田原へ帰ります。
運転は私がすることになるので、明日も仮眠取っといた方がいいかなぁ。
久しぶりに父方の親戚にも会えるので、楽しみです♪


★本日の夕食
ひつまぶし、サラダ(水菜、新玉ねぎ、にんじん、炒り卵、ツナ)
久しぶりにひつまぶし作りました。うな丼よりひつまぶしのが好きです。
小さいお皿がいっぱい並んでると、豪華そうに見える?

だし汁かけたバージョン。これにしば漬けがぴったり合うのだ。