品プリ食べほうだーい

今日は、相棒の会社の同僚の方に誘われて、品川プリンスホテルのレストランへ。食べ放題っ!!
洋風、和風、中華、デザート、色んなものをちょっとづつ食べましたが、ちょっとづつでもかなりの種類だったので、かなりお腹いっぱいになりました。
食べ放題だと、どうしても欲張っちゃうよね。
途中、休憩をしながらも、2時間位食べ通し。。


重たいお腹を抱えながら、お台場へ移動して、ブラブラ。
良く歩いたけど、それでも全然お腹がすかないから、消費しきれてないんだろうなぁ。。明日、体重計に乗るのが怖いぞ。。


★お食事。カニもありました。

★デザート。チョコレートケーキは甘すぎでした。。


品川プリンスホテル ハプナ
天井が高くて、広くて、開放感のあるゴージャスな感じのレストランでした。昼間はファミリーが多くてワイワイしてたけど、夜は雰囲気変わるんじゃないでしょうか。
LUNCHはお一人様3,000円でした。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/