飲み飲み

今日は、友達と渋谷で飲んできました。
久しぶりに会えたので、嬉しかったぁ。相棒も嬉しかったのか、いつも以上にはしゃいでいました。
笑いすぎで、ほっぺた痛かった〜。
去年はなかなか会えなかったから、今年はいっぱい遊べるといいな。
今回は、外飲みだったので会えなかった友達夫妻の飼っているボストン・テリアのIGGYにも会いたいので、次回は、お家にお邪魔しちゃいたいなぁと思います。


★飲みに行く前に手に入れた、ne-netの「にゃーリンリンアクセサリー」。ネコの顔が鈴になってます。メッセージカードも頂きました。
にゃーシリーズはいつも気になるライン。「にゃーキーカバー」も持っています。