クリパ

今日は前の会社のクリスマスパーティーに行ってきました。
お台場。
新橋からゆりかもめに乗って、今まで竹芝から先は行ったことなくて、レインボーブリッジだぁ!フジテレビだぁ!と一人で興奮してました。
まだお勤めしていた去年は、行く気満々だったのに仕事で行けず、「最後のクリパだったのに…」と思っていたのですが、今年は先輩がチケットを用意してくれて、急遽行けることになりました。


久しぶり&会いたかった方達に会うことができて、楽しかった〜♪


去年、クリパで会えると思っていて結局会えなかった先輩の息子ちゃんにも初めて会うことができて嬉しかったです。
すーごいかわいかったぁ。
目がクリクリで、ほっぺたぽちゃぽちゃで。
一緒に写真撮りたかったし、抱っこもしたかったし、あわよくばほお擦りだってしたかったのに、恥ずかしくて言い出せなかった…。
言えば良かったよ−!!したかったよ−!!!
ほお擦りはダメだろうけど。


クリパでは毎年、抽選でプレゼントが当たるというのが目玉なのだけど、在籍中は何も当たらなかったのに、今回、当たっちゃいました。
4つの条件に当てはまった人にプレゼントが貰えるということだったのですが、
 1.ブーツを履いてる
 2.ピアスをつけてる
 3.携帯電話がSoftBank
 4.名前に「子」がつく
の条件に見事あてはまり、オシャレ加湿器を頂きました。
モナコ旅行当たって欲しかったけど、あれだけ沢山の人がいる中で当たっただけラッキーだよなぁ。


クリパのあとは新宿で飲み直し。時間があんまりなくて、もっと一緒にいたかったです。
お台場、遠いんだよ〜。西側に戻るのに時間がかかるです。
加湿器持って満員電車はキツイなぁと思っていたら、mitake氏から車で送ってくよとの連絡が。
すごいタイミングだよ〜。
彼女のカリスマちゃんも一緒で明日は仕事なのに、わざわざ西東京まで送ってもらっちゃって、ありがたかったです。多謝。